人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

長男(4歳 Domestic Short Hair白黒)、次男(3歳、日本人兼カナダ人)、嫁。
by aircooled3
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
Calgary Pet Expo 2013
さーて、今年も行ってきました。去年はSafewayのメールで知ったんだが、今年はGrouponで2枚で$9で出とった。あまり深く考えず買ったものの、場所が変わっとる!去年はCOPで今のうちからならそんなに遠くないわ~、と思ったが今年はSpruce Meadowsってとこ。どこ?
調べたらもんのすごい遠方。Somersetより先だ… めんどくさ…

でもおかげでようやくSダ家にずっっっっっと借りていたマンガを返しに行ける。
まずは4 St.の高級カフェでお礼のパンと車内用のパンを購入。土曜の朝だからやってるかどうか不安だったけど、けっこう混んでる。みなさん、土曜なのにけっこう早く起きてんだな。
で、Sダ家へ。DちゃんはまだYトより幼い感じだった。たまに笑顔を見せるし、他人に無愛想なうちの愚息子とは違うなー。かろうじてバイバイだけはしよったけど、終始ブスっとした顔してやがった。

で、会場へ。駐車場わかりにくい。うちの車につられて5台くらい間違えてたからね。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22143054.jpg


けっこう車停まってんな。にしても今日も風強い。こんなきれいに旗なびいてんの珍しくないか?
入り口でNexusでチケットを見せる。はぁ~、Grouponのアプリ入れたんだけどネット内とクーポン表示できないって意味ないわ~。スクリーンショット撮っといてよかった。

去年よりも会場大きいか?犬がいっぱいいる。たまにネコもいる。混んでてベビーカーだと移動しづらい。かと言って歩かせても好き勝手するからタイヘンだし。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22142531.jpg
これはどうかと思うよ、ホント。
でも試しにシーサー乗せてみたい。
ま、そっこー飛び降りるんだろうな。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22142386.jpg
押したがり。補助すると
怒るので困る。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_2214167.jpg
風船大好きなんで
しばらくおとなしい。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22141177.jpg
出せやコラ、ボケェ!!!
って悪犬面だが実はかまって欲しいだけの
良い犬だった。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_2214786.jpg


Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22135878.jpg


Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22135683.jpg
ニャー
この写真後で見てYトが「ぼーぶ」って言った。
確かにボブに似てる。すげぇ、わかるんだ!

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22135025.jpg
顔以外は剃ってあるのか、
そーゆーもんなのか… 地肌感が絶妙な触り心地。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22134554.jpg
ニャー


サンプルをいろいろもらった。犬用ばっかだけどたまに猫用もあるので嬉しい。$9の元は取ったかな?
最後にミニ動物園(?)で小動物と戯れる。動物より下のおが屑みたいなのに気を取られるYト。ヤギがしょんべんしたりと汚いから触るなって怒られた… そらそうだ。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22134062.jpg
ワラビーかわいい。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22133141.jpg
一度まじでこんなくらいYトのしんのすが
開いててびびった。まさにウンコせんとす(?)。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22132473.jpg
何度見てもこのビラビラは気持ち悪い。

Calgary Pet Expo 2013_d0134351_22132054.jpg




3時から仕事なんであまりゆっくりできんかったけど楽しめたな。時間がない。
帰りに元職場の横通ったらついにEdoがオープンしてた!おぉーーー、今度行ってみよ。キッチンとかどうなったのか気になるわ~。さらにさらにこないだそのサイト見てたら住所が変わってる、移転するのか!!!!ってことでそこも行ってみた。前住んでたとこの近く、Elbow沿い。見たけど、空き店舗が1つあるだけでそれらしきものはなかった。まだまだ先のことなんかね?

途中のDQでAヤの昼メシを調達して帰った。
Top▲ | by aircooled3 | 2013-04-27 22:13 | Cochrane 13
<< 面接 | ページトップ | 初夏! >>